アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板野有紀さんの体操服ローターガチオナニーで絶頂可愛い その後ツインテールスク水姿で手マンされガニ股絶頂とてもエロイ 切れ長の瞳が妖艶で表情が愛らしいパーフェクトスマイル



※女優さんの名前間違えていたので修正しました情報ありがとござます。
作中の彼女は
身長152cm
趣味ショッピング、映画鑑賞、マッサージ
スリーサイズB74cm W56cm H80cm
の板野有紀さんでした。気をつけなはれや(自分)!

着衣フェチ。スク水フェチ。ブルマフェチ。オナニーフェチ。
板野有紀さんのお! オナニーからのお! スク水。
エロイ。
ただただエロイ。
美女だしね。
ブルマでまったりオナニー絶叫絶頂でえ。
スク水に着替えておっさんにシャワーで責められて息荒くしてえ。
水着の隙間から指いれられてぜっちょお!
その澄ました顔をゆがませてやるぜ的な感じ。
でもクールな顔が本当に美人。
ツインテールも似合ってる。
グドンが襲ってきそうだあ。
ウルトラマンも戦闘どころじゃないぞお。
戦闘で壊れたビルの修理費とかって誰が出すんですかね。
国が保証してくれるのだろうか。
それともあの世界では保険に入っているのが当たり前なんだろうか。
謎ですね。
保険業が儲かりそう。
いや、しょっちゅう壊されてるから差引マイナスかもしれませんね。
あと何の関係もないんですけど、今使ってるノートパソコンのキーボードのOの部分だけ反応が悪いです。
何か挟まったのかしら。
何故Oだけ。 ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2015/07/14 12:00 ] 着衣でエロイやつ | トラックバック(-) | CM(4)
板野有紀やで
[ 2015/07/14 14:40 ] [ 編集 ]
> 板野有紀やで

お、ありがとゥゥゥー!
確認とれたので修正しました。
感謝感激アメフラシです。
うっかり連発してしまいますが、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2015/07/14 19:18 ] [ 編集 ]
タイトル長くてワロタwwww
スバーシですなww
[ 2015/07/15 00:39 ] [ 編集 ]
> タイトル長くてワロタwwww
> スバーシですなww

気合とやる気と切なさでタイトルの長さは決まります。
あと心強さ。
当ブログは篠原涼子とは一切関係ありません。いいね?
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/07/18 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング