アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟女の敏感黒乳首を縛って電動歯ブラシでこすって洗濯ばさみで挟んで舐めて、全力で遊びます



乳首イキフェチ。熟女フェチ。

魔王だ。
熟女は何故熟していると言われるのだろうな。
熟女の逆はなんだ? 生娘か? なんか違う気がするのだな。うーむ、少女とかか。幅があり過ぎて脳がついていかないのだな。
そもそもなぜ熟女をフルーツ感覚でいただく気まんまんなのだ。
熟れ過ぎると腐るぞ。しかも虫がよってくる。
そして虫も食わない防腐加工が美魔女…… と呼ばれると言う説を考えた。怒られたくはない。

そんでまあ今回の動画はなかなか熟れている女性なのだな。
乳首メインでどうたらこうたら。そんなに遊べるのか!? みたいな、スライムを初めて触った時くらいの感想を抱くのだな。あれは良い物だ。
タコ糸で縛ると焼き豚を思い出してしまうが他意はない。性欲よりも食欲が刺激されるのは今は丁度昼時だからなのだろうなあ。
お前らは真昼間からこんな動画を見ていてはいかんぞ。夏真っ盛り、今ならいろいろ行くところがある筈だ!
山とか! 山とか! 山とか!
海はだめだ。コワイ。そもそもあれ、人間は地上の方が動けるだろ。海とか、自分より遥かに動きが速い生物がうようよしているところに投身するのは嫌なのだ。
我、火属性だし。
プールは良いぞ。海はだめだ。
そうは言いつつ山も山でイノシシやら熊やらが出現するやもしれんから気を付けろ。
結局外出は危険がいっぱいなのだな。温泉とかが無難なのだ。
しかし温泉で勇者にエンカウントとかするとビクッとなるぞ。タオル一枚で銭湯で戦闘とかは無理なのだ。それにあいつは魔王城にも無断で侵入するからかなりコワイ。結局どこにいても油断は禁物と言う事なのだな。
貴様らも熊やらクラゲやらイノシシやら勇者やらに気を付けるのだぞ。夏は危険がいっぱいなのだ! あと熱中症もな!

そんな為にならない注意喚起をしたところで今回は終了だ。おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/08/15 12:00 ] 乳首イキ・乳首アクメ | トラックバック(-) | CM(2)
更新よろぴく~!

[ 2016/12/18 21:09 ] [ 編集 ]
> 更新よろぴく~!

クリスマスと言う聖夜、我と言う魔王が降臨したのだな!
サンタニコラウスも魔王をサンタを認めざるを得んのだな。
ま、そんなわけで久々更新だ。楽しめ! ほとんど26日の更新をな!
おさらば!
[ 2016/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング