アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネの生徒がかわいくて襲ってしまう先生 服を脱がすとスタイルが良い上に挿入すると色っぽい芋っぽい眼鏡学生



家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺←動画元ネタ。やはり眼鏡は偉大なのだな。

メガネフェチ。着衣フェチ。制服フェチ。
メリーーーーーーークリスマスだ愚民ども! 魔王サンタのご登場に震えろ!
来たる今日日はクリスマス! 大人も子どもも寒さに骨髄まで冷え切っている季節だ!
くーりすーまーすーがことしもやーあってくーるー。
ふはは! 別になんも無いんだなこれが!
何かやると思ったか? 何もないぞ。
動画の量が増えたり魔王じゃなかったりプレゼントがあったり、そんな聖夜の奇跡は存在せん。
しいて言えば冒頭の挨拶にエクスクラメーションマークがふんだんに盛り込まれているくらいの違いしかない。
まあ許せ! こんな日に奇妙なブログの奇妙な文章を読んでいる読者が悪いのだからな。
我は悪くぬえ。
うむ、良い言葉だ。知り合いに使われたらぶん殴りたくなる言葉ナンバー2には食い込むぞ。
ナンバー1はなんだろうな。
はい、それ不正解☆ か。うむ、イラつくな。
そんな聖闘士な奇跡に震えろ。
……おい、なんだこれは。
我はセイントな奇跡に震えろ、と打つつもりだったのだ。
何故セイントで変換すると聖闘士になるのだ。デフォルトか? これデフォルトなのか?
あ、いや、ちょっと待て。聖闘士星矢って聖なる闘士の聖なる夜と言う意味か。今初めて気が付いたぞ天才か我は。
数多の豆知識を発信している我でも知らぬことがあると言うのだから世間は素晴らしいな。
そんな新事実も発覚したところで今回の動画は眼鏡フェチ向けだ。
なんか、久しぶりな気がするな。眼鏡。
まあいい。やはり眼鏡は良いものだ。そうは思わんか?
美女が付ければより美女に、普通が付ければ美女に近づき、ブスが付けると世界が終わる。冗談だ。
ブスが付けても普通に近づく。これが世界の方程式なのだな。
メガネをプラスすればいろいろ捗る。
メガネは世界を救うと言う事だな。
そして愛も世界を救うらしい。
メガネに愛を足せばすなわちラブプラス(メガネ)。
これは、売れる気がするぞ! なんか3DSで個々に名前を入力できる機能を付けた恋愛ゲームとして売り出せばバカ売れ間違いなし! ヒロインに名前を呼んでもらえれば没入感で人すら殺せそうだな!
そしてその後データを消さずに中古屋に売り払ったおかげで開けた瞬間他人の男に対してデレ前回の女が目に入り致命傷を負うオタク達が目に見えるようだ!
これは売れる! まさに聖夜の軌跡!
メガネプラス、定価7800円にて売り出そうぞ。KONAMIとかなら作ってくれるのではないか。そんな気がしてならない。バグも多めな気がしてならない。
でもな、やっぱり違うのだな。
ヒロイン全員が眼鏡なのもよいのだが、数多いるヒロインの中で眼鏡が似合う者が居た時の方が心が惹かれるのだ。
そうであろう?
だから我らは探さねばならぬのだ。本当の、眼鏡ヒロインをな……。(暗転)
我らの旅は始まったばかりだ!(エンディングテーマ流しー)
ご愛読ありがとうございました。魔王先生の次回作にご期待ください。

今日の魔王豆知識。
クリスマスは別にキリストの生誕日じゃないぞ。
キリストの生誕日には諸説あり、結局いつ生まれたのかはわからんのだ。
そのあやふや加減はなんと紀元前に産まれた説すらあるのだからな。
紀元が始まったのはキリストが産まれた時からだったはずなのだが、紀元前に産まれたとあればいろいろややこしい。
まあそんなことはどうでもいい。
結局のところクリスマスはキリスト生誕日ではなく、キリスト生誕記念日だ。
産まれた日とそれを記念するイベントが別と言うだけの話なのだな。
さっきも言った通りいつ産まれたのかは誰も知らない。
なので決められたのが12月25日と言うわけだ。

なんか、今回は長くなってしまったな。本文合わせて確実に史上最長だろう。見返して我ながらビビったぞ。
ここまで読んだ奴、よほど暇だったのだな。
ま、クリスマスが終われば世間も平常運転。夢を見るのは悪くない。今宵は是非に楽しめ。ではな皆の者。
おさらば!

家族に見つからないように優等生の受験生とやっちゃった家庭教師の俺←動画元ネタ。 ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2015/12/25 12:00 ] メガネ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング