アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳お姉さんのせんずり鑑賞、巨乳お姉さんのМ男焦らし乳首舐め手コキ責めの二本 どちらも驚きの白さ 攻勢に回ると女性はとにかくエロいのですね





乳首舐めフェチ。痴女フェチ。焦らしフェチ。オナホフェチ。せんずり鑑賞フェチ。

ふはは、なんだこの実況者。面白い。発想がまさしくあれのそれだな。常人にはおよそ考えつかん。
うむ、何か視線を感じるぞ。貴様、見ているな!
と言うわけで魔王だ。特に意味のないゲリラ更新の時間が今年もやってきたぞ。血涙を流して喜べ。血尿は流すな。怖いから。
そう、二月三日と言えば節分ではないか。
節分。鬼が異様に忌み嫌われる日。他の時期に鬼とか意識したことないだろうのに二月三日になったとたん思い出したように追い出される鬼。ビビるよな。むしろ人間どもの方が鬼気迫っていると言うべきだろう。
お、今我上手い事言ったな。今年の流行語大賞受賞まであと一歩と言ったところか。もし流行語に入ったら腹切り切腹物の珍事だな。(体内から)おにはーそとー。(体外から)ふくはーうちー。
うむ、そこらへん歩いてて突然体内に入れと言われた福の恐怖が目に見えるようだな。
まあそんな事言いつつ去年の流行語大賞は納得いかんかったわけだし、むしろ我を審査員にするのも良いと思う。今世紀稀に見る大バッシングを受ける可能性が高いと思うがそこは理事長とかが被ってくれ。我は悪くぬえ。
と言うわけで動画はなんかあれだ、白い痴女達だ。
女優は別々だがなんかやってることは似てないでもない。一つ目は鑑賞物で二つ目は痴女物。
「白い悪魔降臨の義発動! 俺は次のターン墓地からホワイトデビルを召喚する! 相手は体内の穴と言う穴から体液を噴出して(物理的な)ライフポイントがゼロになる!」
「くっ、このままでは負ける、来てくれ相棒! ディスティニードロー! パああああああ‼」
「な、なんだと! 一体、何を引いたんだ……!」
「くっくっく……」スッ(サレンダー
そんな感じだ。できる限り伝わらないようにお送りしたがどうか。伝える気持ちと言うのが人生で一番大事だと言う事が理解できたな。魂の成長なのだな。やったぜ。
ナニ? 二月三日はとうに過ぎている? 今日は二月八日?
やかましい! たいして変わらんだろが! 痴女は毎日痴女だろが! ならば二月三日から数日離れてもすなわち節分だろ!
鬼もそこらへんにいる。福も多分結構いる。ならば節分で良いではないか。
ベッキーも不倫する。それで良い…… 良くないか。良くないな。ベッキーはやめておこう。いろんな意味で地雷がテーマの話題になってしまう。
まあベッキーを見飽きたらミッキーを見に行くべきだな。ネズミーランドは年中お前らを歓迎してくれるだろう。我はちょっと縁がないが。
他にもマッキーガッキーアッキーモンキーサッチークッキーロンリーなど各種あるからよりどりみどりだな。やったぜ。
さあて、今回はこの辺にしておこう。次は二月十四日に更新する宣言でもしておくか。生存報告なのだな。

今日の魔王豆知識。
節分、と言うからにはそのまま季節を分ける日なのだな。逆を言えば立春の前日が節分と言う事になる。
つまり二月四日は立春。春になる日だ。
季節の変わり目に現れる邪鬼を豆で撃退すると言うイベントなわけなのだな。
しかし、春とは言ってもそこまで暖かくないな。冬将軍を撃退した方が良いのではないかとも思うがそこはそれ。邪を払った方が退魔士っぽくてかっこいいだろう?
退魔士とは言ってもくやしいビクンビクンしない方な。かっこいい方を想像してくれ。
と言うか我魔王だった。退魔と言うよりは降魔の方が性に合ってるかも知らんな。福も呼べば一石二鳥。やったぜ。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/02/08 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
魔力を貯め終わったのですね...!

お久しぶりでございます
[ 2016/02/08 16:51 ] [ 編集 ]
今回は節分ネタ(賞味期限ギリギリ)
次回は恐らくバレンタインデーネタ
あれ、もしかしてネタ切れなんじゃ…
[ 2016/02/09 17:42 ] [ 編集 ]
> 魔力を貯め終わったのですね...!
>
> お久しぶりでございます

コメントありがたい! しかし魔力は溜まっていない。すまぬ… すまぬ…。



と言っておけば許されるであろう。やったぜ。
久方ぶりではあるが、まあ不定期でぼちぼちやっていく。今後ともよろしく! なのだな!
[ 2016/02/09 21:58 ] [ 編集 ]
> 今回は節分ネタ(賞味期限ギリギリ)
> 次回は恐らくバレンタインデーネタ
> あれ、もしかしてネタ切れなんじゃ…

*最後の段落だけ読めば意図は伝わる。それ以外は時間の浪費だぞ! 今言ったからな! 読んで文句言うなよ!

コメントありがたい! しかし痛い所ついてくるな! 賞味期限はギリギリじゃない。既に切れている。恵方巻なら全て納豆巻きに変わるほどの期間なのだな。勿論食ってはいけない方のな。
しかしだな、本当の所を言うとこのブログに厳密な意味でのネタ切れは存在しない。あるのは時間切れだけなのだな。
一記事の文章は毎回パソコンを開いてこのブログの管理場面から新規記事を押した瞬間から考え始めている。そこから平均15分かそこらをかけて書き切るのだな。誤字脱字が頻繁に散見されるのは気にするな。
勿論書くネタがあればそれだけ簡単に書けるが、まあ、○ッキーの不倫やらワッ○の解散やら今日は何の日ネタやらそもそも動画の紹介などいくらでもやりようはある。
しかし! 肝心の動画がな、一番時間がかかるのだ。基本的に好みの動画しか載せない縛りと言うのがあるから、厳選に時間がかかる。(ついでに豆知識を思い出すのもな)
1日の時間が無限であれば我も更新できるのだがなあ(遠い目)。ちょっとニコニコ動画見てたりすると1日終わるから不思議だ。時計狂ってるんじゃないのか。

何が言いたいかと言えば適当にやっていくから適当についてきてくれ。ネタ切れ、あると思います。そのあたりには目をつむって読んでくれ。実際目を閉じながら記事を読める奴は超能力者だからテレビに売り込んだ方が良いぞ! 今後ともよろしくさらば!
[ 2016/02/09 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング