アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりマッサージからの手コキ、乳首責め手コキ、手コキ集の三本 手コキはバリエーションも多くて基本にして最強ですね







手コキフェチ。乳首舐めフェチ。痴女フェチ。マッサージフェチ。眼鏡フェチ。
魔王だ。
若干動画小さいか? このサイトの動画を紹介するのは初めてだからわからん。初めてと言う事はつまり、所謂処女と同じなのだな。
世の中の男と一部の女は処女に優しい、コジキにもそう書いている。だから責める者はいないのだろう。くっくっく、ちょろいのだな!
しかし処女厨な。少し前はユニコーン系男子と言う言葉が作られていた。
どんな奴をさすかと言うと
・見た目も頭もよく高学歴高収入で誰にでも好かれる性格
・処女厨
いや、まあ、他人の趣味にどうこう言う物ではないな。二番目は放っておこう。こじらせていたら、なおさら放っておくべきなのだ。
それより一番目の特徴だ。所謂出木杉君が近いニュアンスらしい。ほんとドラえもんは人材の宝庫なのだな。
しかし、世の中の幻想を追い求める男女に言うが、そんな奴はほぼいない。居たとしても、こんな奴がいてほしいと思って日々妄想にふけるやつの前には出てこない! 以上!
と言うのは簡単だが、まあ皆もそんなことは重々承知の上だろう。ならばもっとユニコーンのキャラ付けを知ってそういう男子を増やしていこうではないか! このサイトで紹介することによって自分もユニコーン系になってみようと言う人間が増えるかもしれんからな! 我天才! 天災とならなければ良いがな!
ふはは、まず一つ目!
・ライオンの尾、牡ヤギの顎鬚、二つに割れた蹄を持ち、額の中央に螺旋状の筋の入った一本の長く鋭く尖ったまっすぐな角をそびえ立たせた、紺色の目をした白いウマの姿
いや、これはガチのユニコーンだな。こんな人間は存在してもらっては困る。と言うか人間では無いしな。次!
・ユニコーンは極めて獰猛で、力強く、勇敢で、相手がゾウであろうと恐れずに向かっていくという。足が速く、その速さはウマやシカにも勝る
おお、身体能力も高いのだな。これはもう、ボブサップとかそういうのが求められているな。勇猛で足が速い、と言うなら武井壮でもいいかもしれん。
・非常に凶暴で誇り高い生き物のため、邪(よこしま)な心をもっていると額の角をナイフのように振りかざしながら応戦する。
危なすぎるだろ! 邪な人間を見た瞬間ナイフを取り出す男コワ! 大概の人間は邪な考えをしたことがあると思うのだがどうか!? ううむ、魔王とか見かけたら問答無用で切りかかってくるのだろうか。我もおちおち外出できんなこれは。
やはりこんな人間はおらんな。元々幻獣ユニコーンを引き合いに出す時点でネタ感凄いものな。
しかし! 幻獣が居なければ自分がなればいいじゃない! の精神は大切だ!
明日からお前らは、黙々と筋トレをし、ビッチを見かけたら心のナイフで罵声を浴びせようぞ。
うむ、ただの拗らせた人なのだな。それはユニコーン系男子ではなくて魔法使いだな。肉体派の。МPは0だ。
我が言いたいのは、こんな言葉に惑わされず基本が大事と言う事なのだ。これを言いたかったのだが、上の文を書いていた時は忘れていたのだな。我の脳みそがちょっと家出していたようで迷惑をかけた気がしてすまないのだな。
ほれ、だからほれ。動画も基本に帰って手コキ動画を用意したぞ。
全ては手コキに通ず、との至言もあるわけだ。お前らもその辺頑張ってもらいたい。
何故なら、全ての男には逞しい(?)一本角が生えているのだからなあ!!!!

滑った気がするのだな。早々に退散しようぞ。

今日の魔王豆知識。
海水と血液の成分はよく似ている。以上。
と言うので終わっては納得しない。驚くべきは、海水を水で薄めて輸血すると、ほぼ血液と同じ効能を発揮すると言う噂があることなのだな。
希釈濃度は約4倍、もし輸血用血液が足りない場合、海水を煮沸消毒して水で薄めると血液の代わりになる可能性があるのだな。
ただし、海水に細菌が残っている場合はアレルギー性の反応を起こすかも知らんから最終手段に変わりはない。
ちなみに我は当然やったことが無いので実験する人間は気を付けろ。そもそも我、血液型魔王だしな。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/03/10 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング