アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィストオナニーに挑戦する動画、個人撮影素人の巨乳を拝める動画の計三本 やはり、美女は、多かった







個人撮影フェチ。素人フェチ。巨乳フェチ。オナニーフェチ。フィストフェチ。
魔王だ。
ホワイトデーに更新するかと思ったか? 残念その前に更新するのだった! ちなみに明日明後日も更新せずに家で祈りをささげるからな。
そんな事より動画だ。一つ目の動画を見てくれ。こいつをどう思う?
まあ、見ないやつのために内容を書いておいてやろう。気が利く魔王様、素敵やん。
トイレでオナニーする動画だ。なにやら手を丸ごとつっこみたいようで、ぶつぶつとつぶやきながら頑張っている。
そしてついに念願かなって入ったのだ! その時の顔が結構クル物があるぞ。そしてここで一言!
「これが…… 拳…… 凄い……」
北斗の拳かな? と思ったがまあそれはそれ。初めての状況に出会うと人はこうなると言う教訓動画なのだな。
ちなみに我も昔、火属性が芽生え始めた時に「これが、火の力……」と言ったことがある。つまりそういう事だ。
我的には風か水だと思ったのだが、結局火に落ち着いたな。やはり時代は火。火刑と言えば織田信長ではなかろうか。いや、彼は火を放たれた側か。火であぶっていたらいつの間にか火であぶられたりするから気を付けようぞ。いくら火属性でもあぶられたら死ぬからな。
そんでもって巨大ディルド登場からの挿入からの結局最後は自らの拳で決着をつけるオナゴであった。織田信長の話じゃないぞ、動画の話だぞ。
何が言いたいかと言うと、世の中結局は拳が大事なのだな。大概の事は拳で解決できる、と言う説もある。
後の二つの動画は個人撮影素人ものだ。特に言う事も無い。
最近、エロ動画の基礎は手コキだなんだと言っていたが、我は気が付いた。
そもそもこのサイトの名前フェチ日記ではないか! 基礎を通り越した奴らが集まってくるのに基礎がどうたら関係ないのではないか!? 民衆は基礎ではなくフェチを求めている、そんな基礎を忘れていた我。可愛げと言う事で許してたもれ。
いや、しかしそもそも手コキは基礎なのか? ふつう、基礎と言ったら正常位とか。
……ダメだな。ホワイトデー間近にそんなことをしては死人が出る。我が魔界にも腐った死体が現れたらちょっと、困る。火葬はしっかりするのだゾ!
腐女子腐男子通り越して腐った死体はもう死体だからな。なにが厄介とかいう以前に腐臭が厄介だろ。
まあでも、ウォーキングザデッドは土葬文化で無いと起こらないからなー。やはり火葬万能説なのだな。バイオハザード形式のゾンビなら全く意味を為さんがな。
「これが…… ゾンビ…… 凄い……」
などと言っている間にデッドエンドになるからな。もしくはゾンビになった後の台詞か。手遅れなのだな。
そんなこんなで腐ったやつはお墓にお帰りください! 我はたまに寝すぎて脳みそが腐ったかと思うときがあるが、仕様だ! 腐ってないから臭くないもんみたいな事だ! いや待てよ? 腐るのは悪いが、発酵ならワンチャン…… 無いな。

今日の魔王豆知識。
のりたま。
のりたま、知ってるか? 丸美屋のふりかけ的なアレだ。
アレ、持ってたら原材料欄見てほしいのだが、あんこ入ってるぞ。こしあん。
何故入っているのか、どんな形で入っているのかは企業秘密らしい。世の中謎でいっぱいなのだな。ちなみに全部に入っているわけではない、らしい。入っているやつには入っている、と思っておけ。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/03/12 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
管理人様
突然、メールをお送りする事のご無礼をお許しください。

私は、下記動画サイトのSEO管理を担当しております中村彌生と申します。
貴サイト様の充実したコンテンツ内容を拝見させていただきまして、
この度は、相互リンク集に加えさせていただきたくお願いにあがりました。

■サイト名:無料AV動画 R18.net(あーる18ネット)
■サイトURL:http://r18.atozline.net/
■サイトRSS:http://r18.atozline.net/rss/

R18.net(あーる18ネット)では、Webmaster様との関係を常日頃より重視しております。
貴重な情報や意見交換、アクセストレードや相互リンクなど、
Googleアルゴリズムや正規のSEO対策として相互リンクや更新情報の登録なども積極的に行っております。

未コンテンツやサテライトブログなど、ユーザー向けではない内容の薄いHPが
多く見受けられる中、独自で育成される内容の充実したHP管理は最も有用と考えております。
こういった機会ではございますが、今後ともWebmasterとして末永くお付き合い頂ければと切に感じております。

何卒、宜しくお願い致します。
[ 2016/03/15 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング