アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乳首に電マでイカされる女性と、カメラ目線で固定させられて乳首を弄られ続ける女性 どちらも乳首のみの純粋な動画ですよ





乳首イキフェチ。カメラ目線フェチ。胸フェチ。おっぱいフェチ。イキ顔フェチ。

魔王だ。
昨日、なんか、邪念を感じた。そして馬鹿な記事が投稿されていた。最後の音符が痛々しい。以上。

本日は乳首フェチ垂涎の一品だ! 賜れ皆の者!
乳首イキは需要があるらしいからな。ハムナプトラもかくやと言った様子で追い求める人間もいるらしい。
結局乳首は財宝的な側面もあるのだな。
いろんな島を回って最後に辿り着いたワンピースが乳首でしたみたいなオチでも一定の層に需要があると思うぞ!
それ以上に苦情が異常だと思うがな!

我的に、キリっとした顔の人間は好きだ。
恋愛感情ではないぞ? 単純に、その顔がゆがむところが好きなだけだ。
だってほら、我魔王だし? そのあたりの残虐嗜好みたいなものを持ち合わせるのも魔王ゆえみたいなところあるし?
だが血はノーサンキューだ! 採血した時にチューブを流れる血でも結構ダメージを受けるからな!
赤と言えば火! 血液はあまりよろしくないのだぞ! 本能的に危機を感じるからな。そこのところは配慮いただきたい。
高度なSМ文化を継承したい方々はほかに行っていただけるとありがたいのだなー!

乳、大きいのが良いのか?
いや、どうでも良いんだがな。我的にはそれなりの大きさがベストなのだ。でかすぎてもあれだろ?
だがたまに巨乳をもみたくもなるのだろう? 人間と言うやつは。
毎日同じ乳をもんでいると違う乳をもみたくなるのが男の性! その欲深き精神を魔界の炎で浄化していただきたい。
ちなみに我も揉みたいぞ。子どもの頃スライムとかもんでたからな。あれは楽しい。

他なんか話題あったっけか。
ああ、女神か。まさか女神が来るとはな。ここら一帯の治安はどうなっているのだ。あれこそ魔界の炎で浄化してくれ。あと♪が痛々しい。

今日の魔王豆知識。
豆知識と言うか、ある分野での常識と言うか。
黒帯、ってあるだろ? あれは基本の力に到達したと言う証明だ。
「黒帯? え~なら師範代みたいな? 強いんでしょ? あれやってよあれ。型。かっこいいやつ! あと瓦も割って! 百枚!」
とか言う風属性が居たらぶっとばせ。燃やせ。この世に生かしておいてはならん。

おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/05/09 12:00 ] 乳首イキ・乳首アクメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング