アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟女っぽいお姉さんが乳首イキ しつこく乳首だけを弄られて痙攣する様をよく見てあげてください



乳首イキフェチ。巨乳フェチ。

朝の方はおはようどん。昼の方はこんにち魔王。夜の方はこんばん覇王! 魔王だ!
くっくっく、一瞬誰かわからなかったろう?
「あれ、うどんかな?」「いや、覇王かも」「大穴でラオウ」
そんな声が聞こえてくるようだなあ。だが残念魔王でした! 実況者とやらの職業に従事している者はこうして挨拶をするらしいのだな。我は実況者ではなく魔王だが、異文化も取り入れてこそ王の度量がうかがえると言う者だ。
我はともかく、我の財宝を侮るなよ! と言う事なのだな。しかし実際あいつは黄金律やら特級の観察眼やらあって本体も馬鹿強いので侮っていいわけではないのだ。此度戦いに赴く雑種は気を付けるように。

とまあ関係の無い話はおいておこう。
このブログは何だ? そう、雑談ブログだ! 違うか!
エロ動画か。そう言えばそうか。うむ、一本取られたな。
と言うわけで今回は乳首イキ動画なのだな。皆も好きであろう? 乳首は口ほどに物を言う、かのニーチェもそう言っている。おそらく言っているときは半裸だったのだろう。想像すれば高説も頭に入らぬ事馬の如しなのだな。

しかし! 馬と言えばケンタウロス、ポケモンと言えばケンタロス!
賢太君が時速四十キロで家を出発しました。しかしその三十分後、お兄さんの孝太君が賢太君の忘れ物を見つけ時速六十キロで家を出て追いかけます。孝太君が賢太君に追いつくまでにかかった時間の間に何があったのでしょうか。賢太君は行方をくらましていたのです……。
つまりこれは賢太ロスだな。誰がわかるのだこれ。
ちなみに賢太君は国のスパイで自国に帰ったがこの後なんやかんやで兄と再開して「ほら、忘れ物。俺達が兄弟だっていう証を、忘れるなよ」この一言で動揺した後に一悶着あった上に改心して主人公チームに加わる事になるぞ。感動的だな。

何の話をしていたのか、それは誰にもわからない。
まあともかくそれは良い。
更新が遅くなったのが申し訳ないのだな! 月に何度かは必ず更新するので許して…… 許してクレメンス……。
なんか最近この言葉を見たのだが、クレメンスとは何ぞやと。野球選手のようだな。許してとの関連性はよくわからんが、こう言うのを安易に使うと反発を招く可能性もアリメンス。だから我はこう、おいらん言葉のように使う事で検閲を突破するのでありんす。
おいらん言葉は地方と言うか年代によっては良く思われんぞ。気を付けろ!

でも結構可愛くて好きなのだ。だが憧れのあまり日常で使っているとだいぶ痛い人間だからな。そこのところは気を付けろ。

今日の魔王豆知識。
あー、蛇。蛇は本当に目から鱗を落とす。
彼らは脱皮するたびに目からも皮を脱ぐのだな。結果目から鱗が落ちるのだ。
別に感動はしてないのだろうが、この知識で貴様らも目から鱗を落とすが良い! 許す!
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/05/27 12:00 ] 乳首イキ・乳首アクメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング