アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレオナニー動画二本 可愛い女性の着衣オナニーにキャラが合わさり最強に見える





コスプレフェチ。着衣フェチ。オナニーフェチ。

魔王だ!
今回はお前らの好きなコスプレだぞ。ほーれ、たんと食え。
光を当てると可愛く見える。だがもともと可愛いぞこいつら。
だが残念なことなのだが、我はなんのコスプレなのかわからん。これアニメキャラか。わからん。なんかあれだな、世間に置いて行かれた気がするのだな。
しかし世の中コスプレイヤーが嫌いな者はおらん…… と言うのは嘘なのだな。結構いるのだな。気持ちはよくわからんが。
しかし好きな者の方が多いのだと思う! 最近結婚したあのコスプレイヤーさんもなんかこう良い感じに幸せになってほしいと思っているぞ。絵が描ければ若い嫁さん捕まえられるのだな。言いたいことはもう少しあるが我は油に水をささないタイプなのだ。幸せになればいいと思っているのは本当だぞ! 白けた目で見るなよ!

世の中一芸に秀でているとなんとかなるのだな。
その一芸が無いから問題だと思うのだがその辺には目をつぶろうぞ。
ま、我は魔王だし。特に不自由も無いのだな。自由も無いがな。主に勇者のせいで。
とりあえずは動画の紹介だ!
今回の動画はコスプレオナニーなのだな! 例によってキャラはわからん! 知ってる奴は脳内補完するのだ!
で、まあ人間としてみれば両方とも可愛いぞ。
やはり人間は着衣のままが一番可愛いのだな。勿論裸も良いのだが、着衣はそれとは違ってかなり良い。
ブッダの域には到達できない人の欲と言う物が前面に出ている物、それがコスプレ。
裸よりも着衣に欲情する人の性と言うか業と言うか。魔王的にはそれって素敵やん? 状態なのだな。

……今思ったのだが、スカトロフェチってあるではないか。
あれはもしや、裸の更に先、体内にまで目を向けた次世代のマントラ的アガペーと言う可能性が……? まあ無いのだな。仮にあったとしても室伏に助走付けて殴られるレベルなのだな。死ぬのだな。

それではまた今度、おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/07/27 12:00 ] 着衣でエロイやつ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング