アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から姉妹丼で二人の美女にフェラしてもらう動画 お願いされたら仕方がないにゃあ的思考です





姉妹丼 仲良しの姉妹が僕のことを好きすぎて いつでもどこでも妹たちとSEX出来る家族ルール。 ゆうとまき。←姉妹丼だドン! 姉を遊んだあと妹でもう一回遊べるドン! げへへ!

魔王だ。
丼ものは美味いのだ。大概のものはごはんにかけると上手いのだ。
とんかつしかり、いくらしかり、マグロしかり、ツナしかり。
四分の三がマグロの仲間だがそこはそれ、気にしない方が良い事も世の中にあることを学ぶ良い機会なのだな。
そんな中で、世の中の健全な男子千人にアンケートを取ると大体一人か二人くらいは姉妹丼と母娘丼をあげてくる。貴様、すべっている上に白い目で見られているぞ。ここから人生を改めろ。

まあそんなことはおいておいて、今回の動画は姉妹丼なのだな。
同じ服装の美女二人に朝っぱらからご奉仕される男の夢をかなえたエロゲかこれはと思ったがAVであることを思い出してほっこりする系の動画なのだな。我の中ではそういうふうに分類されている。
しかし最初に姉妹を丼物にたとえたのは誰なのだろうな。常人の神経ではないと思うが。
しかし! よく考えれば性欲と食欲は三大欲求に肩を並べるほどの実力だ。丼物にたとえるのは正しいのかもしれん。
となると最後の睡眠欲をどう処理するか。腹も性欲も満たされれば次は寝るのみ。野性の鑑なのだな。
世の中腹は満たせても性欲の満たせない男児の多い中、睡眠欲は誰でも満たせるのだ。ブラックなタイプの企業戦士は…… なんとかして眠れ。永眠はダメだ。その前になんとか上司を殴ろうぞ。まずは体をきたえるのだ。

結局体を鍛えれば、飯が美味くなり、女にも男にもモテ、上司を殴ってすやすや眠れる。世の中筋肉が物を言うのだな。
筋肉が物を言ったら色々な意味で怖いがこれは有力だぞ。
今すぐジムに行ってバーベルを上げ下げするのだ! そして肉を食え! 肉を!
これでワイルド系男子の誕生だな。ワイルドどころか原始系男子が誕生する恐れもあるが、それはそれ。原始的な異性とくっついていただければ世の中平和なのだな。

会話の内容に意味が見いだせなくなった辺りで今回は終わりだ。我は責任を問われる前に逃げるぞ。さらばだ! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/08/05 12:00 ] 着衣でエロイやつ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング