アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スク水を着た性格良さそうな女の子と一緒に楽しむ動画 丁寧な責めが好印象





コスプレフェチ。着衣フェチ。スク水フェチ。ツインテールフェチ。

魔王だ。
前も言った気がするが、正確にはツーテールだぞ。ツインテールはウルトラマンに出てくる怪獣だ。
しかしそれはそれ。世の中でツインテールと認知されている以上我も右に倣えの姿勢を崩さぬ良い魔王なのだな。
ぼくわるいまおうじゃないよ!
橋本栞菜もびっくりの可愛さなのだな! ホイミスライムとか触手を頭からはやす系美少女はなかなか乙なものだと見るたび思う。魔王の一員にしてやってもよいぞ。でも我が魔王の座から引きずり降ろされると怖いから正直嫌なのだな。
千年に一人の美少女にはかなわんかもしれんからなー。
最近は二千年に一度やら万年に一度やら量産されているらしいが、もはやどういう意味で一度なのか誰にもわからんのだ。
個人的には、橋本環奈を、応援してます! 頑張れオリンピック! 頑張れニッポン!
終わったか。福原愛ちゃん可愛かったのだな。

そんなわけで今回は性格良さそうな女子がやってくれる系動画だ。
コスプレと言うかスク水フェチ。コスプレと言う言葉にスク水は含まれているのか否か。しかしまあ、今日コスプレしてきちゃった! と言う子がスク水なのかセーラームーンなのかは大きな差だと思うのだ。
そう思うとスク水はスク水と前もって自己申告していただけないと気持ちの整理がつかない説すらあるからコスプレと言えどもスク水は別と考えるが良いと思うぞ!
そんなわけでスク水を着ているのだな。我は前もって言っておく、よいまおうなのだ。
ほわほわ系女子だぞ。お前ら好きだろほわほわ系。ほわほわほわほわ花子さんだぞ。
なんとかのアップリケを投げつける系女子、ではない。
すぐにスク水脱ぐのだが、なかなか丁寧に責めてくれるところが良いところ。顔も可愛い。しかも脳波コントロールできる!
できんけどな。

脳波をコントロールされかけたあたりで今回は終了だ。おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/09/05 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング