アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くすぐり野球拳と拘束くすぐりを受ける美女たちの動画はここです! くすぐり野球拳の詳細はこちら





着衣フェチ。くすぐりフェチ。くすぐり野球拳フェチ。着衣フェチ。牛乳フェチ。

魔王だ。
牛乳フェチとはなんなのだろうな。産地にこだわる大人なソムリエの事なのだと我は思う。
しかして! くすぐり野球拳とは!
口に牛乳をふくんだままくすぐられる事で吐き出してしまったら負けになるゲームなのだ! 勿論負けると一枚ずつ脱いでいく。牛乳を吐き出さずにいれられる人類はどれほどいるのか我にはわからん。魔界にはいないと思う。聖飢魔Ⅱとか。
くすぐり野球拳と言う単語を初めてみたあたりメジャーな遊びではないのだろうなあ。
芸者の間で流行っていたりしてもそれはそれで嫌なのだがな。

そんなわけで今回の動画はくすぐり動画二本だ!
一本目はくすぐり拘束。ローションを足裏に塗ってくすぐりもある贅沢仕様だ!
二本目はくすぐり野球拳。口からこぼれる白い液体のエロさと服を脱いでいくエロさの二度おいしい贅沢仕様だ!
言うなればロイヤルミルクティーなのだな。あれほど贅沢な飲み物はそうそうないぞ。なんせロイヤルだ。我ですら一か月に一回くらいしか飲むことを許されない……。
ちなみにだな、少量のお湯にティーバッグを二つ入れて、その上から牛乳を入れて電子レンジで二分くらいチンするロイヤルミルクティーが好きでよく飲む。贅沢だぞ。だがティーバッグをホッチキスで留めている形のやつは電子レンジで加熱すると破れるから気を付けろ。そのあたりちゃんと考えるのだな。
それとはまったく関係なくくすぐり動画は好きなのだな。暴れる感じが躍動感あって面白いのだ。
鳥人間コンテストでもよくしゃべるやつや動く奴は見応えがあるだろう。桂ぁ! 今何キロ!?
そういえば今年は見ていないのだな。鳥人間はどうなったのだろうな……。
ちなみに我は空を飛びたくない。怖いからな。
我は空属性ではなく火属性なのだ。これ、まったく浸透していないと思うから何度でも言うぞ。
マンガでよくある五大元素属性だが、たまに妙なやつあるよな。空属性とか時属性とか、剣属性とか。五大元素(フォーマルワン)とか。具体的にはどうなっているのだ。我にはわからん。

話が文字通り飛び火したと言う上手い事を言ったところで今回は終了だ。おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/09/14 12:00 ] くすぐり | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング