アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エレベーターの扉に挟まれて動けない制服女性の下半身を好き放題にします 壁尻



着衣フェチ。制服フェチ。
魔王だ。
今回の動画は所謂壁尻と言うやつなのだな。正式名称は知らん。
意外とこのシチュエーションは少ないと思う、がいかがだろう。
しかもエレベーターは極稀だ。
だからエレベーターには気を付けろと言っただろう。
このまま行けばエレベーターに捕食されるフェチAVが産まれてもおかしくないな。
いや、おかしいか。
そんな今日は愛と希望と勇気の日だ。またの名をタロとジロの日。
知っている人は知っている、南極物語の元ネタだ。
あえて語ることもしないが、我はほどほどに犬好きだからな。今日と言う日の名前にも納得と言ったところか。
ほどほどにだぞ。別に犬をワンちゃんと呼ばないとぶち切れるほどではない。
ケルベロスを飼ってみたい程度の感情だな。
フェンリルも良いが、やはり大きすぎるきらいもあるからな。
だが狼男はいらん。月に向かって吠えてろ。

今日の魔王豆知識。
だるまさんが転んだ、と言う遊びがあるだろう。
あれ、スペインでは「チョコラテ・イングレス」と言うほぼ同様の遊びがある。オサレだな。流石です。
スペインに行けばだるまさんが転んだもこれだけオサレになると言うのが驚きだろう。我も若い頃よくやったわ。チョコラテ・イングレス。うむ。嘘だ。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/01/14 12:00 ] 着衣でエロイやつ | トラックバック(-) | CM(2)
初めてコメさせてもらいます。
動画の紹介文いつも楽しく拝見させてもらっております。
動画もいい物ばかりでいつも困っております(^^♪
最近はまた寒くなったように感じます。
お体にはお気をつけてください。
[ 2016/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
> 初めてコメさせてもらいます。
> 動画の紹介文いつも楽しく拝見させてもらっております。
> 動画もいい物ばかりでいつも困っております(^^♪
> 最近はまた寒くなったように感じます。
> お体にはお気をつけてください。

うむうむ、初コメントとは良い事だな。これを見ているやつらも気軽にコメントしてくれていいのだぞ。
確かに寒いが、我は大丈夫だぞ。火属性だからな。この前ちょっと喉が痛くて鼻水が止まらんかったが風邪ではない。火属性だからな、風邪は引かんのだ。本当だぞ?
まあお前ら火属性ではないやつらは、動画でも見て興奮して体を温めるが良い。だがやり過ぎて気が付くといつの間にか風邪をひいてたりするやもしれんから気を付けろ。
ともかくコメント感謝だ! また見に来い! さらば!
[ 2016/01/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング