アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクメ屋台にて店員さんがホットドッグを売りつつ責められて絶頂 上は笑顔、下は洪水、最後はイキ顔



お客さんにバレ無い様にイキまくり!潮吹きまくり!アクメ屋台がイクッ!! 紗奈ちゃん 糸矢めいちゃん←元ネタ。エクスクラメーションマークの多さにむしろ驚く。

野外フェチ。露出フェチ。
魔王だ。
ホットドッグフェチにはたまらない動画なのだな。
動画のコメントは以上だが、何か異論はあるか? 無さそうだな。
それにしてもだな、我は外でホットドッグを売っている車を見たことがないぞ。
お祭りとかでの屋台は見たことあるが、車の移動式は無い。
なんだ、アメリカンだな。
実はアメリカの屋台でも下半身はこういうことに…… やめよう。適当なことを言うと怒られるかもしれんからな。暗殺とかされたくない。
我は人間界を、応援しているぞ!
だからミサイルを向けるな。魔界が滅ぶ。ついでに我が魔王城も滅ぶ。
それはもはや暗殺ではないと思うのだがいかがか。
魔王城がなくなると四天王の職場がなくなる、がそれはまあ些細な問題だな。
一番の問題は引っ越しだ。
ここを引っ越したとしても勇者はやってくるだろう。
あいつらそれが生涯の仕事みたいな感覚でやってくるからな。正直異常だ。
何故か魔王城の場所を知っている、何故か魔王城の近くに街を構えた、何故か周辺の魔物にも動じない村人たちが勇者に情報をリークするのだ。あいつら初期の勇者より強いのではないかと我は思う。
ともかく引っ越すのは嫌だ。愚民どもには適当な言葉を与えておこうぞ。

今日の魔王豆知識。
ホットドッグの名前の由来はダックスフントからだ。
何故かと言うと、ソーセージが長いからだ。長い物つながりと言うわけだな。馬鹿か。
訳わからんかもしれんがそういう事なのだな。見た目の話なだけで他に何の意味も理由も無い。これがすべてだ。
元々著名な漫画家が言い出したのが始まりらしいぞ。やはり天才だな。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/01/15 12:00 ] 野外プレイ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング