アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

櫻井ともかさんの人妻マジックミラー設定相変わらずの超敏感寝取られ もう一つは制服乳首オナニーからの乳首イキ つねって捩じって絶頂する女性の二本





元ネタ→女子校生の敏感乳首オナニー

櫻井ともかフェチ。超敏感体質フェチ。オナニーフェチ。乳首フェチ。乳首イキフェチ。制服フェチ。人妻フェチ。
オッス! オラ魔王! ブログ閉鎖して夜逃げの準備が着々と進んでいるゾ! 行くぞー、これが最後の戦いだー!
まあ、お察しの通り嘘だ。

ふと気が付いたのだが今日はエイプリルフールではないか。人間界では嘘をついても良い日として知られている特別な日らしい。
ふだん品行方正で通っている我だが、今日ならば嘘をついてもいいのだろ? これはキタな。我の時代が。
だがそのあたりセンスが問われるのではないかと思うのだ。エイプリルフールだからブログ閉鎖します→嘘でした。のコンボは使い古されている。と言うかそれは大物ブログの人がやるべきであって決してこの弱小クソ魔王フェチ日記ブログがやるべきことではないのだ。
「閉鎖? ふーん。別のとこいこ」となるのだ。冗談を言う事によって他人の心を動かせる力量のある者が言って初めて良い感じのそのそれになると思うのだ我はな。決して今日この日にブログの記事に閉鎖します→嘘でした。のコンボを入れているやつをdisっているわけではない。そのあたり考慮の範疇に入れてもらってもよろしいか。

さて、そんなこんなで我はどうしようかと思うわけなのだな。
実際、今日の昼頃までは普通に視聴者の気分で他所のホームページ回っていたのだ。そしてふと気が付いた。
「あれ、これ、我もやるべきなのでは」とな。
魔界統治の火柱が上がっていたあたりで忘れかけていたのだな。
いや、まあ安心していただきたい。流石に存在自体を忘れることはないからな。一か月に最低数回は更新することは今のところ間違いないのだ。そもそもやめるときはやめると言うしな。なので安心してこのブログをブックマークしておいてもらいたい!
これをわざわざエイプリルフールに言うべきことなのか! そんな疑問は尽きんがそこはそれ。皆の者、よく聞け?
いいか、エイプリルフールでなくとも人とは嘘を吐く生き物なのだ。今日のすべてが嘘だと思うのは良い。本当の事を言っていると思うのも自由だ。

だがな、四月一日以外でもお前ら嘘つくだろ! 今日のひとことが何かしら影響を及ぼすなどあってはならんと言うのを是非わかっていただきたーい!
そんな熱いメッセージと共にお送りしたのは櫻井ともか様の動画だ。人妻ものだ。マジックミラーの後ろで襲われていると言う体のやつだ。
もう一つは乳首オナニーなのだな。うむ、それだけだ。制服着てるぞ。

しかしあれだな。折角この日なのだから、そうだな、我の個人情報でも公開するか。折角だしな。

我は全身筋肉でおおわれたベイビーフェイスを持ち、無敵の肉体要塞と言う意味で無敵城塞・絶対魔王と呼ばれている。
誕生日は4月4日のイギリス生まれ、血液型はA型、身長195cm、体重105kgの巨漢で美少女。 考古学を専攻する大学生なのだ。
師匠の教えによって習得した、水の上を歩いたりするやつが特技なのだな。飲み会とかで披露すると受ける。貴様らもやってみると良い。著作権フリーだ。

母が日本人と結婚したおかげで我も日本に住んでいたこともあるぞ。その時はいろいろあってエジプトまで飛んだり忙しかった。その時新しい一発芸も習得したがそれは別の話だ。
あまりの美少女っぷりに美少女戦士と言われた時もあった。その時は月の光の力で一発芸を習得していたな。
まあ、特定されない範囲で言うならこんなところか。

あと、勇者はあれだぞ、傾国の巨漢と呼ばれていた列記とした美少女戦士だ。同じチームではなかったが名は轟いていたな。
必殺技は胸のハッチからミサイルを発射する「ギガデストロイヤー」だ。

……あ? なんだ? 今調子よくなってきたところなのだが。なに? エイプリルフールで嘘をついても良いのは午前中だけ? なんだそれは! 聞いてないぞ! ええい、じゃあ胸のハッチからミサイルを出せばいいだろう!
嘘から出た真みたいな、そんな感じで、無理か。無理だな。我は何か、夢を見ていた気がするのだな。
こんにちは諸君。我はどうやら悪い夢を見ていたようだ。今日がエイプリルフールだとか、そんな事を気にして生きていくのはやめようではないか。人とは、檻の中の鳥ではないのだぞ。神は羽の代わりにどこへでも行ける知性を与えたもうたのだ。だから、その、なんだ、ええいもうどうでも良いわ! ともかくエイプリルフール終わりだ! もう知らん!

今日の魔王が見た夢。
ええとだな、アザラシ、居るよな?
我は犬とアザラシを連れていたのだ。だが、周囲はゾンビに囲まれているだろう。流石の我もすべてを処理できるわけもなく、ついぞアザラシが噛まれてしまった。
しかもそれが首元だったから、もうアザラシはダメだと言ったのだ。アザラシは喋るからな。日本語を。
それでも我はあきらめきれずに病院に走った。人間の病院か動物病院かちょっと迷ったが動物病院にしておいた。アザラシだからな。
だがやはりと言うか、病院の中もゾンビであふれていたのだ。
それを見て我は「邪魔だ!」と言いながらそこらへんにあった椅子とかを振り回してゾンビにヘッドショットを決めていくのだな。無双モードだったのだな。
しかし時間をかけすぎてしまった。無双してはいたのだが数の利で負けてしまっていたのだからしょうがない。
ふと振り返ると、アザラシの喉が噛み切られていたのだな。生きてはいたがこれではもう助からん。
なので我は「アザラシー!」と叫んだら目が覚めた。なんだこの話。犬どこいった。
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/04/01 18:00 ] 超敏感体質 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/02 17:43 ] [ 編集 ]
フェチ日記 フェチ専門動画サイト 管理人様


はじめまして!
エッチなロリアンテナ管理人の上原と申します。
当サイトは女子高生やロリ関連の優れた情報をユーザー様にいち早くご紹介するサイトであるとともに、
アクセストレードにも力を入れております。

この度は、あなた様のサイトに非常に魅力を感じまして、
是非とも相互リンク頂きたく思い、ご連絡をさせていただきました。

エロアンテナでは誠に勝手ながら、トップページにリンク設置させていただいております。

また、相互リンク状態が確認出来次第にはなりますが、個別ページにて
アクセスのあったサイト様をアクセス時間の新着順でご紹介させていただいております。

お忙しいこととは存じますが、何卒確認・審査の程
よろしくお願い申し上げます。


エッチなロリアンテナ
サイトURL:http://loli-antena.manp0721.net/
サイトRSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php
loli_antena@yahoo.co.jp
上原晶
[ 2016/04/13 17:54 ] [ 編集 ]
管理人様

突然のご連絡誠に恐縮です。日刊おとな新聞 管理人の山崎と申します。
日刊おとな新聞は相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトとして運営しており、各ジャンルに沿った優良なコンテンツを日々ご提供しております。

この度は貴サイト様のコンテンツに感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでに当サイトにてリンク、RSS共に設置してご紹介しております。

どうぞご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

サイト名:日刊おとな新聞
URL:http://otonach.atozline.net/
RSS:http://otonach.atozline.net/ch_av/rss.xml
メール:otonashinbun@yahoo.co.jp


RSSご登録の際は、貴サイト様のジャンルに沿ったチャンネルの登録のみでも結構です。サイトユーザービリティに併せてご活用くださいませ。
[ 2016/04/15 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング