アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原亜衣さんの鼻フック、口枷、鼻牛乳、学生服のフェチAV 可愛いから許される行為を堪能する動画



自由なきアナル被虐肉体で弁済する少女←元ネタ。意外と値段が高いから気を付けろ! 母の日に費やす金は残しておけよ!

上原亜衣フェチ。鼻フックフェチ。口枷フェチ。拘束フェチ。牛乳フェチ。制服フェチ。

魔王だ! 忘れておる者は思い出せ! エイプリルフールに生きる存在ではないのだぞ!
と言うわけで今回は上原亜衣さんのAV動画なのだな。

冒頭拘束されてえげつない口拘束と鼻フックをされている。
ふと思ったが、鼻フックはワンチャン鼻に右フックをかますみたいな意味に取ることが出来たりできなかったり。出来ないか。
しかし想像してごらん。上原さんの右フックを。鋭そうではないか?
少年漫画なら雑魚敵を何人か倒せるような気がしてこないか? イマジン?
その話は良いか。美女に殴られるのはご褒美だと言うやつもいるかもしれんしな。
とにかく動画は鼻フックなのだ。しかもそこに注射器で牛乳を入れるのだ。鼻にな。穴にな。
うむ。フェチなのだな。

我も最近少しフェチを見失いつつあった…… しかしこれはフェチだろう! 誰がどう見ても! これがフェチじゃないんじゃないかと思ったそこのお前!
かなり末期だぞ。出来る限り早いところ社会復帰を果たせ。社会に紛れ込んでいる者は…… うむ。手遅れだ。魔族より魔に染まっている懸念もあるぞ。

動画の話に戻るが、鼻フックだけでもフェチだろ。そこに! なんと! 今なら!
セーラー服開口器具装着麻縄拘束鼻牛乳鼻異物挿入
と言う盛り過ぎ感ありありではないか!? どうなっているのだAV業界! フェチの顧客を獲得するために属性盛り過ぎではないのか! その姿勢、嫌いではなーい!
などと高らかに宣言したが、我の一言など太平洋に一石を投じるようなものなのだ。
だからフェチな奴、称してフェチャー達は自分ではがきを書いてAV製作所に送るのだな。

はがきて。今時はがきて。なすびの懸賞生活ではないのだから。
うむ、微妙にニッチなネタを仕込んだところでフェチ日記が名乗れるわけでは無いのだな。反省した。反省終わり。

今日の魔王徒然日記。
ラーメンって高くないか? なんだあれは。美味いが、なんとなくスープも飲み干さなければもったいない気もする。
だってあれだろ。スープの方が金かかっているのだろ? 麺とかスーパーだったら十八円とか見たことあるからな。いや、もっとちゃんとした奴使っているのだとは思うのだが。
だがスープを飲めば塩分が云々と言う話も聞く。ラーメンのスープを飲むべきか飲まざるべきか悩んだ挙句、替え飯と言うメニューがあることを知り「うむ? 残ったスープに飯を入れて召し上がりください? それはつまり、スープを飲むのが推奨と言う事か! 我は頼むぞジョジョー!」みたいなテンションで頼んだ。美味かった。
だがよく考えれば炭水化物ON炭水化物ON脂質と言う問題作が出来上がっただけなのだな。美味いからいいのだが。
まあ、ラーメン屋の作法に悩む魔族が居ればこの魔王の真似をするのも良いと思うぞ! デブは痩せろ! 体に悪い!
おさらば! 明日も更新するぞ!

自由なきアナル被虐肉体で弁済する少女←元ネタ。 ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/04/21 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング