アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガのように大きなクリトリスをしごいて舐めて吸い尽くす動画 もう一つはクリを吸引しまくって敏感なところを電マ責め クリ動画二本





クリトリスフェチ。拘束フェチ。

魔王だぞー。悪い子はいねがー。
なまはげって名前で損していると思うのだな。
どう考えてもハゲだろこれ。
また髪の話してる…… ってなるだろハゲ。実際はハゲではないから落ち着け! そこに恐怖を感じていると趣旨がブレブレなのだな!
生のハゲ。死んだハゲより良い…… 良くない? 毛根の話は争いしか生まぬのだな。まさに不毛。

そんなことはおいておいて、動画はクリだ。クリ。それとリス。
あー、リスはあれだな、可愛いな。だが歯とか結構鋭いから気を付けろ。げっ歯類の歯の力を舐めるなよ。野性コワイ。
野性の獣あるあるだが、よく見ると爪とか歯とか目とかが鋭くて「あ、これ死ぬ」と思ってしまうぞ。そうなってしまうと若干気まずい距離感を保ってしまう事になる。見た目は可愛くても気を付けろ。野性の熊はプーさんではないのだ。悲しみを帯びた目をしている。

野性のプーさんももっとサツバツ環境におかれれば野性に目覚めるはずなのだな。
いや、既に目覚めたから野球やらゴルフやらを始めたのかもしれん。あれ、おそらくほかの生物の頭を道具でかち割りたい願望の表れだと思うのだ。
しかしこれ以上真実に近づくと我の頭をかち割られるかもしれんからこのあたりにしておこう。ゴルフクラブを振りかぶる熊とか脅威以外の何物でもないからな。魔物のボスだろ。そこまでいったら。

と言うわけでリスはコワイ。ついでに言うとクリもコワイ。
だってあいつら、どんだけ鋭い殻にとじこもっているのだ。引きこもりに十代の尖った心をさらにカスタマイズしたような狂気性だぞ。しかも中身は美味い。どうなっているのだ。
そんで結局大量に捕まって「甘栗むいちゃいました」とか名前をつけられるのだぞ! 初めから外に出ておけ! 美味いんだから!
ま、そうなれば野性に帰ったプーさんに貪られるだけな気もするがな。やはり棘はいるのか。うむー。

今日の魔王。
耳掃除にはピンセットが素晴らしいと言う事に気が付いたのだな。
上手い事取れるとあれほど気持ちの良い事はそうそうない。
だが耳掃除はあまりやると逆効果らしいからほどほどにしておけ。
ああ、でも取りたいのだなあー。うーむ。ドラえもんの秘密道具で「耳掃除がいつでも出来る機」があったら一日費やしてしまいそうだ。皆も気を付けろ!
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/04/23 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング