アクセスランキング
2ntブログ

フェチ日記 フェチ専門動画サイト

なんと今は不定期更新。fc2やその他動画サイトからの無料動画を紹介していきます。18歳未満には不適切なコンテンツが含まれていますので対象者は閲覧はお控えください。フェチ専門! (´-`).oO(年あけてるのだなあああああああああああ!!!!!!!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原亜衣さんが妹だったら 浴衣を着て歯ブラシでゴシゴシオナニーしているところを自撮りしている様が見れますやったね



親には内緒の妹近親相姦旅行 あい1○才←元ネタ。妹、か。

上原亜衣フェチ。浴衣フェチ。着衣フェチ。歯ブラシフェチ。自撮りフェチ。

魔王だ。
えっとだな、妹欲しかったぞ。我も。可愛いやつが良い。
なんなら弟でも良かった。弟なら女装の似合う弟が良い。室伏系男子だと投げられる恐れがあるからな。
まあ、妹が吉田沙保里系女子でも投げられそうだがな。

なんだろなー、妹、が良かったな。うん。何と言う事も無く妹が良いのだ我は。
特に要望も無いが、とにかく妹が良い。次点で女装の似合う弟。あと包容力のある姉。
うむ、ラノベなのだな。
正直そんな存在は幻獣ユニコーンだと思っているからな。女装の似合う弟と姉妹が同列に並んでいるあたりで察せ。
しかし、魔王だぞ? 魔王と言えば何してもいいのではないのか!
なら妹くらいどこかから生えてこんのかこの魔王城は! ヲー⤴?
謎の鳴き声はおいておこう。とにかく我は妹が欲しいのだ!
それか後輩! 可愛い後輩! どっちでもいい、とにかくなんか、なんでもいい!
もうなんなら擬人化しろ! 昔飼ってた金魚が良い感じの十六歳くらいになって魔王城に来い! 尻尾のある天使たちをギブミープリーズ!

しかしあれだな、言っておいてなんだが、魔王城に動物の擬人化生物が訪ねてくると言うのはもはや魔物だな。最近流行りのモンスター娘なのだな。嫌いではないと言うか好きだぞ我は。
そんであれだ、魔王城に魔物が訪ねてくると言えば魔王軍入隊志願だろ。うむ、頑張れ。応援しているぞ。我は。
三年もすれば屈強な魔王軍兵士になれるであろう! 働き次第では四天王の地位にまで昇格してやらんことも無い! その際には今の四天王はポイーなのだな!

うむー、そうなれば金魚の魔物では兵隊長どまりやもしれん。ここはやはり、ドラゴンやサキュバスとかか? 最近ではスライムが四天王に入ってたりするからなあ。我もそのあたりの情勢にのっとってこう、画期的な編成をするべきではなかろうか。
例えば妖怪。あれどうだ! あの、豆腐小僧。なんと! 食うと体中にカビが生える豆腐を執拗に勧めてくるくるらしいぞ! 出ていけ!
やっぱり金魚で良い! あと鳥とかなんか適当に見繕って来い! 妹? そんなものに兵が務まるか! 勇者を倒せるようなやつ連れてこい!

今日の魔王豆知識。
金魚の学名はCarassius Auratus (カラッシウス・アウラトゥス)。
直訳すれば「黄金のフナ」なのだな。
……フナ、なのか?
まあ、しかし、普通に呼ぶよりも強そうではないか!
行け、カラッシウス・アウラトゥス! 勇者を打ち滅ぼしてくるのだな! ……うむ、良い! これは我が火属性も燃ゆる熱さなのだな! 金魚娘良いではないかー!
おさらば! ←わかりやすくて探しやすい形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。
←超シンプルな形式のエロ動画検索サイト。お世話になっております。

[ 2016/04/24 12:00 ] 着衣でエロイやつ | トラックバック(-) | CM(2)
最近豆知識がなくてネタ切れかとつっこもうかと思ったら
またも再開したタイミングの悪さ

魔王にもGWがあるのか気になる今日この頃
たまには勇者のことも思い出してください
[ 2016/05/02 18:51 ] [ 編集 ]
魔王だ。コメントありがとうなのだな! 最近コメント無かったから今回は気合入れて返してやろう! いつもの1.01倍くらいは気合入っているから運が良かったと思っていただいてもかまわんの魔王なのだ。

> 最近豆知識がなくてネタ切れかとつっこもうかと思ったら
> またも再開したタイミングの悪さ

くっくっく。タイミングの悪さには定評があるのだぞ? だがな、別に豆知識もネタ切れではない。魔界一の豆と言われた我からすれば豆知識など無限の剣製よろしくいくらでも知識が湧いてくるのだ。
勇者もこの前、「魔王のそう言う所だけは凄いと思います」と言っていたぞ? ふはは、畏れをなしているのだな! 流石我! 魔界一の魔王の中の魔王! だが別の話題でお茶を濁すときもあるのは魔王の事情なのだな! 魔力無いと頭が回らんのだ。無念。

> 魔王にもGWがあるのか気になる今日この頃

無いぞ。魔王だからな。魔界統治に休みがあるか? 無いだろう。毎日魔界を見張りつつ布団の中でニコニコ動画の実況を眺めるのがマイブームだ。コンビニドーナツも用意してあるとなお良い。ミスタードーナツは近くに無いのでな。

> たまには勇者のことも思い出してください

……あ? 勇者? 思い出せ? あいつそんなに人気あるのか? いや無い。それは無いだろう。
人気投票すれば我が一位なのは確定として、あいつは最下位だろう。愚地独歩以下だろう。我が一位なのは確定としてな。
あいつが人気あるわけないだろ! 我が人気なのは当然としてな!
だが読者の意見は取り入れねばなるまい…… まあ、また我が忙しい時にでも勇者を呼ぶ。と言うか言われんでも勝手に来る時もあるから油断ならん。

ま、そんなこんなで我の人気を再確認したのだな。これからもよろしくと言っておこうぞ!
おさらば!
[ 2016/05/03 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク

プロフィール

kounotori2世

Author:kounotori2世
FC2ブログへようこそ!
日本人のフェチ動画メインで紹介していきます。
ジャンルは雑多。
18歳未満には不適切な内容がほとんどなので対象者の閲覧は控えていただくようお願いします。

*2015年11月2日から魔王になりました。今後ともよろしくお願いします。

Twitter
ついったなどなかった
アクセスランキング
フェチ日記アクセスランキングに参加したい方は、フェチ日記トップページにリンクをお願いします。
動画エロタレスト
えろかわちゃん!
検索フォーム
広告
フェティッシュワールド
ランキング